ミントの香りが爽やか!涼プーアール茶人気です☆


いつも蓮庵のお茶をお愉しみ頂きありがとうございます

 

毎日暑い日が続いていますね

 

ついつい冷たい飲み物を飲みたくなりますが

そうすると気付かないうちに身体が冷えていることも。。。

温かい飲み物が良いことはわかっていても

この暑さでは気分がのらないですよね

 

そんな今の時期に人気なのが

涼プーアール茶

プーアール茶にペパーミントとレモングラスをブレンドしてあります

ペパーミントの清涼感は皆さんご存じの通り

ちょっとレモングラスは控えめな感じですが

実はミントが苦手な店主もこのお茶は好きなので

それはレモングラスのおかげかもしれません

 

レモングラスには消化を促して、胃の粘膜を保護する働きもあるそうなので

胃腸がなんとなく不調な時にピッタリです♪

 

ペパーミントで気分スッキリ!

レモングラスで胃腸もスッキリ!!

 

ぜひ一度お試しください