始まりました♪もふもふあつめ2024!


こんにちは、蓮庵です
いよいよ始まりました!
もふもふあつめ2024♪

会 期 2月18日(日)~25日(日)

    ※21日(水)は定休日

作品達と在廊中のあおりーんさん
あおりーんさんは繊細な切り絵の他に
アクリル絵の具などを使った作品もあります

あとり絵Sakaiさんと妃里さん

Photographe ikuyoさん
ikuyoさん家の猫たち(の内の3匹)

妃里さん
美味しそうに桃まんと肉まんを頬張るネコさん達に癒されます。。。

Sakaiさんの猫ちゃんは、見ているだけでもふもふ感が伝わってきますね

トートバッグやキャップなどの他に

グラスリッツェンの作品も出品して頂いています

どれも1点ものですので気になる作品があればぜひ!

 

今年は会期が短いです。。。

ぜひ来週の日曜日までにお時間ある方

ご来展をおまちしております