これからの季節におススメ♪手描きガラス酒器


こんにちは、蓮庵です。

つい先日までは暑い日もあったのに

立冬が過ぎ着々と冬に向かっていますね。

 

これからの季節はクリスマスにお正月と

家でゆっくりする機会も増えます。

そんな時におススメのガラス酒器が入荷しました。

ロックグラスからワイングラス、冷酒器など

どれも地元愛知の職人さんが一つずつ絵付けをした逸品ばかりです

こちらはゴールドとプラチナで葡萄を描いた

上品なワイングラスとシャンパングラス

こちらは色を使って描いたタイプ

 

いつものカジュアルなワインでも

ちょっと特別感が出ると思います。

 

丁寧に描き込まれた作品をぜひ一度ご覧ください。

 

皆さまのご来店をお待ちしております。