日々の生活にちょっと彩を♪てしごと作品いろいろ☆


こんにちは、蓮庵です

 

いつも何名かの作家さんや工房の作品を置かせて頂いていますが

クリスマスリース、ガラス器、アクセサリーなど

新しい作品に入れ替わりました

 

クリスマスリースは木工も得意なetonikaさんの作品

  

寄木のアクセサリーも入荷しています♪

 

次はパール使いがエレガントmaminさんのアクセサリー

今回は初めてブローチも入荷していますよ♪

実はmaminさんの作品、

ピアノを弾く方々の中では有名な雑誌「月間Piano」の

プレゼントに採用されているんです!

 

蓮庵にも色違いのピアスと、ト音記号のイヤリングが入荷してます。

やはり音楽に携わる方には人気が高いので

気になる方はお早めにどうぞ!

 

最後はガラスの器シリーズ

季節柄ワインやシャンパンを頂く機会も増えると思いますので

今回はワイングラスを中心に揃えて頂きました。

どれも地元の職人さんが丁寧に絵付けをした作品です。

ガラスは私の写真では良さが伝わらないので

ぜひ一度ご覧頂ければと思います。

 

皆様のご来店をお待ちしております