日別アーカイブ: 2018年2月18日

こちらも「和」です!和紙スイーツワークショップ♪

いつも蓮庵のお茶をお楽しみいいただきありがとうございます。

 

突然ですが、こちらの和菓子。

とても美味しそうですよね♪

※イメージ写真

 

実はこれらの和菓子は食べられません。

全て和紙で作られた「和紙スイーツ」なんです!

 

こんなスイーツが作れたら楽しいですよね♪

 

ということで

3月に和紙スイーツ作家の倉さんをお招きして

ワークショップを開いて頂けることになりました(^^)

 

日 時 3月17日(土)13時~15時

講 師 和紙スイーツ作家 倉 美紀

http://washi-sweets.com

参加費 ¥3,800(材料費・お茶代含む)

持ち物 はさみ

定 員 4名

申 込 蓮庵の店頭およびメールにてお願いします。

メール:[email protected]

※お名前、参加人数、携帯電話番号をお知らせください

※締切は3日前です

 

蓮庵の店頭には作品見本も置いてありますので

ぜひご覧頂けたらと思います。

 

皆様のご参加をお待ちしております。